読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

「空腹」になるのは不安ですか?

こんにちは。もっともっときれいになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^-^)/

今日も、きれいを楽しんでいますか?



私が健康できれいになるためにお薦めしている「ファステイング&減食」❗


実際、私も食いしん坊なので、数日間を酵素ドリンクですごすとか、朝食を抜くとか、考えられませんでした(*_*)



「食べない‼」とか「食事を減らす」と言うと、

『私にはお腹が空くことに我慢できない❗』

という人が多いですね。

f:id:natuecafe:20160413100710j:plain


でも、一度ファステイングをして“空腹”の心地よさを味わうと、また、やりたくなってしまうんですよね😁


まず“空腹”になることの良さ❗をいくつかご紹介しましょう。


1、あらゆる能力が目覚める
視覚、嗅覚、聴覚などの五感など、また運動能力なんかも高まってきます。
野生の動物は、空腹感があるからあらゆる能力が高まり、生きていく力が増しているのです。


2、体が軽く行動しやすくなる
満腹になると眠くなりますよね。動きが鈍くなります。
でも、反対に腹八分目、腹六分目位の状態だと、体が軽く階段もかけ上るくらい体がよく動くのです!
睡眠時間も短くても体が楽なのです。


3、精神的に落ち着き前向きになる
お腹が空いたらイライラすると思いきや、逆に心が落ち着き腹が立つことが少なくなります。
物事を前向きに考えられるようになります。


などなど・・・
ほかにも色々ありますが、心配していたこととは逆に、身体的にも精神的にも良い状態になるのは確かです❗


それに、ファステイングの時は酵素ドリンクがあるし、日常の食事も栄養バランスを考えて摂っていれば大丈夫(^-^)v


どうぞみなさん、ファステイング&減食の良さを一度、体験してみてくださいね🎵



*******************************


🌹無料カウンセリング実施中♪

ダイエットに関することはもちろん、健康に関すること、体や心の悩みもご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください


👏本気でダイエットしたい方、募集中!!


Tel:090-3604-6213

E-mail:suki-nori@ezweb.ne.jp

ファスティング前後のなつぼうママです)

🍴無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)

ファスティング用の酵素ドリンク「ザ・マスタードリンク」も扱っています。

Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》