読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

危険な食べ物が体と心を左右する

こんにちは。もっともっときれいになるためのアドバイザー”なつぼうママ”です(^^♪

 

食べたものが物が私たちの身体を作っているのはわかりますよね!

だから、身体に悪いものを食べたら体調は悪くなるし、身体に良い物を食べたら体調も良くなるのです。

とってもシンプルでしょ!


さらに言うなら、”脳”は体の一部なので、脳がコントロールしている「思考力・注意力が低下する」「精神的に不安定になってイライラする」のも、悪い食べ物の影響なのです。(´・ω・`)

 

食べ物って、それだけ私たちにとって大切なものです!!!

 

では、「悪い食べ物」ってどんなものでしょう?

 

それは、まず”添加物”がたくさん入った食べ物です。

添加物ってわかりますか?


f:id:natuecafe:20160216101141j:image

商品パッケージの原材料にのところに書かれている・・・香料、保存料など科学的な聞きなれない名前の材料です。

たくさん書いてありますよね!


f:id:natuecafe:20160216101947j:image

それに、野菜を作るときには農薬を使い、化学肥料を使い「虫も食わない野菜」を私たちは口にしているのです。

 

野菜を摂るのは大切ですが、やはり有機栽培で無農薬の物を選びましょう。良い野菜は、皮も根っこも丸ごと食べれます。✌

 

お店にはたくさんの食材が並べられています。その中で、安全で体に良いものを選ぶのは私たち自身です。

きちんとした知識を持ち、自分を守りましょう!

そしてキレイになりましょう‼

 

もちろん、身体と心の両方ですよ✨

 

💮無料カウンセリング実施中♪

 

ダイエットに関することはもちろん、健康に関すること、体や心の悩みもご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。

 

Tel:090-3604-6213 E-mail:suki-nori@ezweb.ne.jp

 

🍴無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)

ファスティング用の酵素ドリンク「ザ・マスタードリンク」も扱っています。

 

 Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》