読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

"まごわやさしい”の“さ”!魚をもっと食べましょう!

こんにちは。もっときれいになるためのアドバイザー”なつぼうママ”です(^^♪

 

肉食系女子」って増えていないですか?

きれいになりたいと言いながら、脂肪分の多いお肉や糖分の多いスイーツをパクパク!

焼肉屋さんのバイキング型食べ放題・・・なんかに行ったら、やっぱり食べちゃいますね( 一一)

f:id:natuecafe:20160307201148j:image

お肉が絶対ダメ!とは言いませんが、『』に目を向けて欲しいですね。

魚は、“まごわやさしい”の一つなんですから。

 

魚の種類もたくさんありますが、鮭やあじ、イワシの青魚、しらすや小魚など、あとあさりやシジミなどの貝類もいいですよ。

 

魚介類には血液をサラサラにする今話題のオメガ3脂肪酸(DHA,EPAなど)が多く含まれています。

生活習慣予防やダイエット、美肌には欠かせない栄養素ともいわれています。

 

魚を食べなくなった理由として、「調理が面倒」とか「骨があって食べにくい」などがありますが・・・

 

今は、便利な切り身が売っているし、お店に頼んだらさばいてくれます。

しらすや小女子なんかの小魚はそのまま食べられるので、サラダなどに混ぜたりトッピングしたり。

あと、缶詰なども利用すると意外と便利です。

 

「苦手!」と敬遠せず、少しずつ工夫して食べるようにしましょう!美味しいですよ(^_-)-☆

 

追伸・・・魚料理も今からきれいレシピでご紹介していきたいです。

 

 💮無料カウンセリング実施中♪

 

 ダイエットに関することはもちろん、健康に関すること、体や心の悩みもご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。

 

 👏本気でダイエットしたい方、募集中!!

 

Tel:090-3604-6213

 E-mail:suki-nori@ezweb.ne.jp

 

f:id:natuecafe:20160304235130j:image

ファスティング前後のなつぼうママです)

 

🍴無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)

 

ファスティング用の酵素ドリンク「ザ・マスタードリンク」も扱っています。

 

Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》