世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

笑顔の素敵な女性はパワーがあります(*^.^*)

こんにちは。もっともっときれいになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^-^)/


今日も、きれいを楽しんでいますか?


“キレイ”の条件の一つに、“笑顔(smile)”が含まれていると思いませんか?

私はこの“笑顔”をたくさん作りたくて、このブログも始めました。


“笑顔”っていろいろなパワーを持っていると思うんです✴

f:id:natuecafe:20160317105630j:plain


◎第一印象を良くしてくれる
◎周りの空気を和ませ、明るくしてくれる
◎女性をキレイに見せてくれる
◎元気を与えてくれる

などなど・・・プラスになることがたくさんあります❗


先日、こんなことがありました。

はじめて次男の彼女に会いました。

話しには聞いていたけど、「どんな女の子かなぁ・・・」と、会えるのを楽しみにしていました😌


彼女は、私の姿を見ると、“ニコッ”と笑顔で挨拶してくれました(^o^)

「美人」と言うわけではないのですが、その親しみやすく可愛らしい笑顔は、母親である私をホッと安心させてくれました。

こんな笑顔の可愛い娘なら、安心です。


これが、無表情で無愛想だったら、息子のこと心配になるでしょう・・・


“笑顔”って、ほんとに大切だと思います。


だから、私自身もいつも笑顔でいたいし、周りにもたくさんの笑顔を作りたいんです❗


自分自身でも周りの人たちも幸せにしてくれる“笑顔”・・・


あなたは、素敵な笑顔で毎日を過ごしていますか?💖

*************************************

💮無料カウンセリング実施中♪


ダイエットに関することはもちろん、健康に関すること、体や心の悩みもご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。


👏本気でダイエットしたい方、募集中!!


Tel:090-3604-6213

E-mail:suki-nori@ezweb.ne.jp



ファスティング前後のなつぼうママです)


🍴無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)

ファスティング用の酵素ドリンク「ザ・マスタードリンク」も扱っています。

Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》