世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

“食べる”タイミングがキレイをつくります!!

こんにちは。もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^.^)

今日も、キレイを楽しんでいますか?


皆さん、毎日の食事は、いつ、どんなタイミング食べていますか?

「朝昼晩、規則正しく食べています」

「お昼の時間だから・・・」

「まわりのみんなが食べるから・・・」
などなど、毎日の習慣のように、時間で食べていませんか?

f:id:natuecafe:20160530080520j:plain

それは、自分の空腹センサーを無視していますよ❗

体のことを思うなら、自分の空腹センサーに従うのが大切です。


子どもを見ていると気づきます。子どもは、お腹が本当に空くまでは、食べないんですよね。
ちゃんと体の声を聞いているんです(^-^)v

大人になると頭で考えて食べてしまうんです。


でも、そういう食べ方をしていると、前に食べたもののエネルギーを消費せず次を食べることになるので、余ったエネルギーを脂肪として溜め込むことになります。

つまり、太るということです❗

「食べようかな・・・」と思ったとき、須玖食べるのではなく、自分の体に

「本当にお腹、空いてる?」と聞いてみましょう✨
お腹が空ききった状態でたべるようになると、太りにくくなりますよ?


《お腹の空腹センサー》
1、胃が軽い!と感じたとき。「とにかく何でもいいから食べたい」と思ったときは胃が空っぽです。

2、お腹が“グーッ”と鳴ったときか、なりそうなくらい空いたと感じるとき。

※イライラしているとき、小腹が空いた・・・時は、要注意❗
偽物の空腹状態かもしれません!

そんな時は、おしゃぶり昆布やシュガーレスガムを噛んでみて、イライラがおさまれば食べなくて良いかも⁉

あと、深呼吸をして気持ちを落ち着かせるのも効果的です?


食べるタイミングも習慣です。キレイに為るための生活習慣を身に付けましょう✨

*******************************

?無料カウンセリング実施中♪
ダイエットに関することはもちろん、健康に関すること、体や心の悩みもご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください


?本気でダイエットしたい方、募集中!!


?きれいや健康に欠かせない『酵素』の講座を開催します。
今回は、酵素のお話とCAFEココのランチ&酵素ドリンクの試飲付き!

酵素について興味のある方、きれいになりたい方はもちろん、お気軽にご参加ください(^^)/
楽しく美味しく酵素を学びましょう。

*日時:6月1日(水)11:00~13:00
*場所:CAFEココ(西区今宿東1‐3‐26‐1 今宿駅から徒歩1分)
*講師:長坂奈津江(ファステイングアドバイザー)
*参加費:2000円(酵素ドリンクの試飲&ランチ付き)
*定員:10名


Tel:090-3604-6213

E-mail:suki-nori@ezweb.ne.jp

ファスティング前後のなつぼうママです)


?ファステイング用の酵素ドリンクや、無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)


減食とファステイングを日本・世界の文化に!
Get Luck Campany 正規代理店《Always Smile》