世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

きれいになりたい人は甘いもの上手に摂りましょう!

こんにちは。もっともっときれいになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^-^)/

 

今日も、きれいを楽しんでいますか??

 

女性は“甘いもの・・・スイーツ?”好きですよね!

いえいえ、最近は、男性でも年齢に関わらず、甘いもの、よく食べるみたいです。

 

 

それだけ、“甘いもの”って、魅力的で人のお腹を誘惑するんでしょうね・・・

f:id:natuecafe:20160404110522j:image

でも、その誘惑に負け、感情のままにどんどん食べていたら、やっぱりきれいからは遠ざかるかも・・・?

 

そんなこと言ってるなつぼうママも、甘いものは大好きですですけど❗

 

では、きれいになるための“甘いもの”の食べ方を、ちょっと伝授しましょう。

 

 

まずは、気を付けるべきものは「白砂糖」!!!

白砂糖は代謝を下げ血流を滞らせ、体を冷やします

 

ダイエットの大敵です‼

 

その代わり、「黒砂糖」や「はちみつ」はOKです?

 

 

黒砂糖は体を温めるし、はちみつは潤いを与えてくれる効果があります。

そう思ったら、チョコやアイスなんかは、避けたいですね。

 

あと、生クリームタップリのケーキや洋菓子も、白砂糖が使われているし脂肪分が多いからカロリーも高い❗

 

健康や美しさを保つなら、「ドライフルーツ」や「和菓子」の方がオススメです。

(和菓子も白砂糖が使われているものもあるので、食べ過ぎは❌)

 

私は、ファステイングや減食をするようになってからは、自然に洋菓子類をあまり食べなくなりました。

体が必要なものや良いものを教えてくれるんですね。スゴイ?

 

 

食べたいものを我慢するのは、ストレスになって逆に体によくないことがあります。

だから、甘いものを食べないのではなく、選んで良いものを食べる‼ことが大切ではないでしょうか?

 

そうそう、手作りスイーツも楽しく美味しく甘いものをいただけますよ✨*1

 

*******************************


?無料カウンセリング実施中♪

ダイエットに関することはもちろん、健康に関すること、体や心の悩みもご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください<b>。

 
?本気でダイエットしたい方、募集中!!

 
Tel:090-3604-6213

E-mail:suki-nori@ezweb.ne.jp

 

 

ファスティング前後のなつぼうママです)

 

?無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)

 

ファスティング用の酵素ドリンク「ザ・マスタードリンク」も扱っています。

 

Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》 

*1:o(^∇^)o